SSブログ

川島なお美の激やせが余命を心配するレベルに? [川島なお美 激やせ]

川島なお美姉さんの激やせが
かなり深刻なレベルなのでは?と
報道から日にちの経った今でも多くの人達から
心配する声が上がっているようです!

中には、
すでに余命を気にする人もいるようで
とても残念な気持ちになってしまいますね。。。


ここでは、現段階での川島なお美姉さんの
状況をお伝え出来ればと思っています!


Sponsored Links


川島さんが肝内胆管がんの
手術をおこなったのは

2014年の1月頃の話で 退院は翌月の2月でした。


退院が意外にも早くて
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが


これって考え方によっては
退院してもいいくらいには
体力が残っていたってことですよね?


この段階では余命を気にされる事は
まず無かったでしょうが


問題はその後の【激やせ】ですね!!


余命はあとわずか?

雑誌や2chや色々なコメント欄で
川島なお美姉さんの容体について
あと余命幾ばくもないというような表現が
目立っています。


これらの多くは

2015年5月に
大腸がんの為にこの世を去った
今井雅之さんの姿が印象的だったからでは無いでしょうか?

imai.jpg


今井雅之さんの癌はステージ4だったようで
リンパ節などに転移がみられるものだったそうですが


川島さんも場合は⇒こちらの記事で詳しく説明していますが
ステージ3の癌である可能性が高いので
リンパ節などに転移はしていないものだと思われます。


5年生存率は40%しか無いのは事実ですが
年を越せないほど疲弊しているとも思えません。

オフィシャルブログでも
元気に振る舞っておられますし
まだまだ大丈夫だと信じています♪

o0462071413422243007.jpg

引用http://ameblo.jp/naomi-kawashima/


ブログの様子です。
弱り切ったようには見えませんね!

Sponsored Links


遺書を書いていた?

実は川島なお美姉さんは
手術を受ける前に

旦那様に「遺書を書いて渡していた」という情報が
有ったのをご存知でしたか?


それってもう助からないのを予見していたってことに
なっちゃいますよね?(/_;)・・・・


でもこれ
遺書じゃなくて

ラブレターだったみたいですよ!!


ラブレターを遺書だと勘違いして
触れ回っていたのは
雑誌の記者達だったみたいですよ!


有ること無いこと書いて
話を大きくしようとしているんですね!(# ゚Д゚)


まとめ

以前と比べてアレだけ激やせされたら
余命を心配する声が上がるのは当然のことだと思います。

でも少しづつでも
食事も口から取れているようですので
温かく見守っていってあげましょう!


※気になる関連記事※
川島なお美は5年生存率40%の病気になっていた?
川島なお美の背中がトラウマレベルに・・・
川島なお美の現在の体重は◯◯kg?画像で比較!
腹水と黄疸が深刻な状態になっているってホント?
激やせ中のポッコリお腹は危険なサイン?


Sponsored Links

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。